とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

今までならアニメをたくさん見るときは病んでるサインなんだけど

魔入りました!入間くん


先週偶然見たピンク髪のイケメンに惹かれて今週も視聴。

アメリはずるいよ~

私好きになるやつじゃんか~

アメリのワクワクしてる顔が可愛すぎてこれたぶん全巻買うわ原作。

既にdアニメに入ってアニメは1話から見たからね。


アメリ見てたら太臓もて王サーガの矢射子思いだしたんだよね。

そういえば好きだったなって。
強くて格好良くて可愛い女の子大好き♡
(矢射子はまぁ通常時、ね)


てかオペラの声斎賀みつきさんじゃん!
は~結婚して欲しい。私と。


カルエゴ先生は秀一と呼んでも?
あとエリザベッタを見る度アマデウスを思いだすのはよくないよな。


来週はクララ回。
クララはクララですごく可愛いから応援したいんだけど、
アリスともサブロとも相性良さそうだしそっちの組み合わせで楽しみたい()


dアニメ入ったから色々見てみようかな~
30日の無料期間で解約するとは思うけど。