とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

昨日書けばよかったことを埋め合わせで書いとく

昨日Twitter見てたら「オラフの声」がトレンド入りしてたから
アナ雪を初めて見た。途中から。


その日初めて出会ったハンスとすぐに婚約するアナ。


まじか!

お互いに探り合って見定めるのに時間かける面倒を一切飛ばすなんて!

なんて素敵!

私もそれがいいわ!!


と思ってたら違う男が出てきた。


あれ?どっち?
と気になり展開を待たずにWikiを開く。


ハンス悪者かよ!

やっぱり時間かけなきゃダメ~?

いやでもクリストフも出会ったばかりよね?

一緒にいた時間は長くて一緒に困難も乗り越えて家族みたいな大切な人に紹介済みだけど。

まぁ私の場合は地位も権力もお金もないし利用しようと近づいてくる人はいないからいいけど。


肝心のオラフの声は、初めて聞いたから違和感とか普通にないんだけど
この声が武内くんから出てるのが信じられない!

武内くん凄いな~てかもう22歳なのね。
デレマスのアニメの時は未成年だったよね?

時が経つのは早いな~


武内くん目当てでアナ雪2は映画館に行こうかな。