とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

芹田くんは尾花に買って貰ったナイフを見て早急にお金返しなさい

グランメゾン東京4話

パレード見てて15分遅れで録画を再生。

冨永愛ちゃん素敵だよね~
役のリンダもとっても格好いい!


祥平くんを誘うと思いきや松井ちゃん。

スイーツ回でした。

日曜日モンブランを食べようと思って食べれなかったことを思いだしながら、

予告から大好きだったミッチーの「栗!」に悶えつつ、甘いもの食べたい欲と始終戦ってたよ。


料理がどれも美味しそうっていうのもこのドラマの魅力だよね。


来週こそ祥平回みたいだから楽しみ!

でもその前に中村アンちゃんのナッツ混入犯人予想は京野?

京野、相沢はマジ勘弁なんだ😭