とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

二宮和也の結婚で考える亀梨和也の結婚

あれからずっと考えてる。

みんなにジャニーズファンだって公言してるから聞かれもするしね。


担当の幸せをお祝いできないなんて本当のファンじゃない、なんて。


どうなんだろうね?


私は亀梨くんが結婚したらとりあえずお祝いすると思うよ。

言葉だけでも。


でもそこから今までみたいに応援できるかっていうとまた違うかな。


きっと恋愛の歌なんか、奥さんのために歌ってるの?とか余計なことを考えて泣いてしまうから。

絶対そんなことしないと思うんだよ。

亀梨くんはプロだから。


たとえ結婚してもファンの前ではファンのために歌ってくれる。


でもダメなんだ。きっと。

そうは考えられなくなっちゃう。私が。


だって結婚したら、地方公演で泊まる以外は奥さんのいる家に帰るでしょう?

コンサートの疲れを労われたりしてさ。


もちろん彼女がいて今もそうかもしれないけど、結婚したらそれが確定事項になってしまう。


そんなの今まで通り応援できないよ。

色んなこと想像して確実に泣いてしまう。


夢の世界にはもう行けないよ。



大好きな人には幸せになって欲しいのに。

結婚以外の別の幸せを見つけて欲しいなんて。

なんて傲慢。なんて自分勝手。




自分が結婚したら変わるのかな?

ちゃんとお祝いできるようになる?

亀梨くんの幸せを祈れる?




…まじでこんなこと考えて自分でもドン引きしてるから!

セルゲイ・ボロノフ選手ー!!!

今すぐ私と結婚してくれー!!