とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

デブがダウンとか着てんなよ

その脂肪は飾りかよ

てか電車座ってるとき横に座って腕を重ねてくるんじゃねぇよ

重いんだよ



雨降ってて億劫だったけどなんとか地下をたどって雨に濡れずに済んだ。

楽しかったしこの思いのまま帰りたかったんだけど
この腕の痛みよ。


電車に座れてもブツブツ文句を言うおっさんの隣だったり(この前見た。たぶん病気)
太った人やマスクせずにずっと咳してる人とか横に来たら最悪なんだよね~


まぁ咳についてはマスク取り出して自衛するけどさ~
太った人とかまじ席立つぐらいしかできなくない?

気にして小さくなる人ならいいんだけどね。


何にでも電車は使うから大変だ。