とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

満身創痍

最近ずっと頭が痛くて今日は突然お腹も痛くなって、これが満身創痍か…?

と思いながら、早退したのにお腹の痛みで電車を並んで待つことができずに数本見送って結局いつもの電車で帰ってきた。

死にそうだったけどなんとか家にたどり着けてよかった。


「左脇腹 痛み」
で調べるとストレスって出てくるんだけどマジ?

横になってたら随分良くなってきたけど何だったんだろう。


電車に座って乗るための10分も立って待つことができなくて、2本目を見送ったあたりは途方に暮れてたんだけど今考えるとこの路線特急あるわ。

次もしこういうことがあったらお金払って指定席買って帰ろう。
気付いたらなんか安心した。


ただ今日も寝れそうにない。