とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

私夢見すぎじゃない?どっちの意味でも

母にあんたのブログを特定したよ、と言われる夢をみた。

現実でも別に見てくれて構わないけど誤解しないで欲しい。


前にも書いたけど、死にそうだって言いながら明日やることを考えてるし、

辛いって言いながらルミネのセールがいつあるのか調べてる。(来週ぽい)


ネガティブなことを書いてるけど基本的には前向きだし、
自己肯定感が低いって言いながら高飛車な態度をとるし、
いい人になりたいって言いながらぶつかった相手に舌打ちしてるし。

(舌打ちはやめたいの!たちの悪いおっさんでしかないから>< )


まぁ言ったそばから忘れるやつだから、書くことだってその時々で違うの。


だから、

もし見つけたとしても心配はしないでね。