とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

何度も何度も言い続けて忘れないように

転職活動中。

書類で落とされるのもショックはショックだけど、
面接で落とされると

自分を全否定されたような、
自分は誰からも必要とされてないような、

そんな気持ちに陥ってしまう。


私の転職活動が2度も停滞していたのは、最終面接で落とされたショックからだったし。


でも今回はこんなことで凹んでいられないの!

今めっちゃ死にそうだけど。

それでも、今回こそは絶対転職するんだ!


年内に転職先を決めて、もう既に有給休暇をとるつもりで航空券を購入した年末年始は実家でゆっくり過ごすんだから!



正直にやったってダメだ。

もっと打算的に進めなきゃ。