とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ハピエン厨

ナッツを入れた犯人をずっと考えてた。いや何してるんだ私、って感じだけど気になっちゃって。


最高に気持ちのいいドラマだからナッツのことについても綺麗に終わって欲しいなって考えてたら、
沢村さんでもミッチーでも玉ちゃんでもあってはダメなの。

今でもみんな料理に携わる仕事をしてるくらい料理が好きなんだから、それを誰かを陥れるための道具にするわけないと思うの。


じゃあ犯人はってなるんだけど
…ウニの処理について直前に揉めた外国人とか?

彼は尾花に恨みを持つ何者かに買収もしくは脅されててナッツを入れてしまった、とかね。



「ナッツ入れたのは俺なんだ。お前の才能に嫉妬して。すまない。」

…とか3人の内の誰かにされても、すまないじゃ済まされないんだよな~ってなっちゃうし。


とにかく毎週楽しみにしてるのでスペシャルハッピーエンドでお願いします!