とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

幸せな休日の締めくくりは良質なテレビドラマ

グランメゾン東京7話


芹田くん成長してる~てか格好いい!

丹後やっぱり素敵!
私結婚するなら丹後にするわ!
丹後さんも料理人で家庭を顧みない感じはするけど、私はむしろそっちの方が気が楽なんでよろしく()


相沢の奥さんエリーゼ登場。

…昔実家のトイレのトイレットペーパーホルダー音が鳴るようになってて
その音楽がエリーゼのためにだったんだよね。確か。

いつだったか、いつまでそうだったのか、全然覚えてないんだけどね。
そのせいかエリーゼのためにめっちゃ好きなのよね。関係ないけど。


で、そのエリーゼ(?)
アメリーを置いて出て行ったのは許されることじゃないけど
そこまで追い詰められてたんだよね。

1人で育児するのは大変だよ。知らんけど。


尾花の作ったゼリーよりも母親の料理っていうのはよくわかる。

私は最後の晩餐は絶対母親のコロッケが食べたいから。


とにかくトップレストラン10位おめでとう!
ガクも8位おめでとう!

エリーゼは三ツ星とるの待っててくれるってよ!
良かったね相沢!

これからどんどん三ツ星に向けて頑張ろー!


…とかね、思ってたんですよ。
まさか今日京野さんが告白するとは思ってなかったよ?

倫子さんはあれかな~?尾花のこと好きになってるかな~?
尾花も倫子さんのこと好きになっちゃってる?

京野と倫子でくっついて欲しいけど、そう上手くはいかんかな~?



昨日今日とガチで漫画読んでアニメやタメ旅の録画観ることしかしてない!

ちょっと転職活動休憩!

目的を見失ってたから少し立ち止まるね。


明日からちゃんとやるから。
夢を叶えるために。