とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

13日の金曜日

この間なんとなく手帳を見返してて

3月くらいまでは色んなスケジュール書いてるのに

そこから7月まで白紙なの
すごく私らしいな~と思ってニヤニヤしてた

会議中に



最初の色々書いてた頃にデートの予定なんかも入ってて
また思いだして死にそうになったけど

もう年が変わるんだしそろそろ新しい出会いを期待したいところ

仕事も恋もね


来年の手帳も会社用の卓上カレンダーも既に買ったし

あとはこれを使う場面が変わらないのかどうか



どうでもいいんだけど会議中妹と私の誕生日が同じ曜日になるのに気付いた

いや何やってるんだよ私