とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ふゆはこわい

毎年買っては、毛がついたり舞ったりするのにうんざりしちゃって

着なくなるモヘアニットを今年は結構着てる


着た後にコロコロで毛をとらなきゃならないのは面倒だけど

やっぱり可愛いんだよね

この歳になっても可愛いが欲しいの!


今まで使ってたコロコロの粘着テープがなくなって

替えを買いにいくまでに毛がついたインナーを貯めちゃってて

ようやくインナーについた毛を取り始めた

なんでか裏側にまで付いちゃうから裏返しにしたら

キャミソールに違うものが付いてる


よく見ると細かい皮膚片


ギョッとしてお腹を見ると乾燥で粉吹いてる


毎日お風呂上がってすぐにボディクリーム塗ってるのに!

まぁ夏からさらっとしてるっていう理由で買い続けてるものだけど

まさか冬になってここまで効果がないとは


とにかく早急に保湿力の高いクリームを買いに行かねば!!