とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

だいたいいつも見切り発車だけど

停滞していた、というか全くやっていなかったタティングレース

とりあえずシャトルに糸を巻き付けてみて思ったのは、


これ本とかYouTubeじゃ絶対無理だから!


一緒に道具を購入した友人が何も進んでいないようだったら
初心者教室に誘ってみようかな。

でもこれシャトルと糸ついてくるんだよね~
私たち一通り持ってるんですけど。


作家さん、高すぎるなんて言ってごめんなさい。
買いはしないけど適正な値段だと思います。


クリエイターに文句を言う人に、
「じゃあお前がやってみろ」
っていうのは正解ね。

もちろん仕事では成り立たないけど。



とか書いてたら私編めてる~!

小学生の頃からビーズで魚とか色んなモチーフ作ってたのが
生かされてるんじゃない!?

それとも最近のペーパーフラワーやアクセサリー作りかしら?


出来ないと決めつけてたら何も出来ないのは当然ね。


何事も出来ると思い込まなくちゃ。


ラップだって転職だって結婚だって、
絶対に出来る!



もしかしてこれが引き寄せ…?