とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

冷たいのか熱いのか分からないけどとにかく痛い

shiro の「アイスミント ボディローション」と
「アイスミント ボディミスト」を少し前に買ってたんだけど、
最近まで全く暑くなかったから使ってなかったんだよね。


買った当初、試しにミストの方を首筋にかけたらめちゃくちゃ痛くて、
首に使っちゃダメだ、と固く誓ったはずだったんだけど。


それから結構日数が経っているのと、ローションの方だったから、っていうのでうっかりしてたの。


風呂上がりにがっつり首の後ろにローションを伸ばしたら、
尋常じゃない痛みで思わず悶えてしまって。


髪に巻いてた少し濡れたタオルで痛いくらいにゴシゴシ拭って
なんとか5分くらいで治まったんだけど、本当にどうにかなってしまうかと思ったの。


足とか手とかに塗る分には全然大丈夫だしひんやりして気持ちいいんだけど、
首は少量でもとにかく痛い。


冷たいのか熱いのわからないけど痛いのだけわかるって感じ。


口コミ少ないから同じようになってる人いるのかわからないけど、
とにかく死にそうになるから首には絶対に塗らないぞ!
私は。




書いとかないと忘れるからね。