とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

向いてるとか向いてないとかいうより、そもそもなんなのこれ

くじ運が悪いかというとそうでもなくて、
良いかというとまたそうでもないと思う。

宝くじとかはてんで駄目で、他にも期待してるものに関しては当たらない感じ。

だから期待してないものに関してはそこそこ当たってしまう。
方だと思う。

前職をやめる直前のビンゴとか、あまり親しくない人のパーティーの景品とか。


望んだものが手に入らないのは、
心のどこかで無理だと思っているからだそうで。

でもそんな潜在意識まで操れるものかしら?

疑ってしまっているのも良くないんだろう。


やっぱり私には引き寄せは向いてない。