とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

残念なことより良かったことを覚えていたい

着る服がないから()今日もツアーTシャツ着て東京に戻る

昨日は市内に出ても帰れなくなる可能性があったから
地元で日用品の買い周りしてた。

夜中までずっと風が強くて家が飛んでいくんじゃないかっていう心配と風の音で
寝れないと思ってたんだけど、いつの間にか寝てた。

家はそこにあったし停電とかも近辺は大丈夫だったみたい。

コンサートが中止になったことは本当に悲しいけど
KAT-TUNやハイフンに何かあったら嫌だからね。



1つ良かったことは、友達にマステを3つ頼まれてたんだけど、
朝から1回並んでその後また並ぶ体力なくて明日でいいかなと考えたあと
博多に戻ってご飯食べたら体力戻ってその後短くなった列に2回並べて確保できたこと。

自分の保管用、使う用、妹用、お友達用、そして行ってない会場の1個ずつは
友達に確保して貰ってるんだけど1個だと使えないから
青、紫の交換用としていいご縁を探す用!


いいご縁があると良いな~


しかしホント初日にマステのために3回並び直してよかった!
ナイス初日の私!