とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

既に年末気分で働きたくないモード

録画してた番組を編集した


この前のFNS歌謡祭を編集しても全然容量空かなかったから

そろそろディスクに落とさなきゃかな~と思って遡ってたら去年のFNSとかMステとか丸々残ってた


やることはあるけどやりたくはなかったから
逃げるようにこっちを片付けた


なんとか18時間捻出成功


どんだけ編集してないんだって話だしまだ残ってるけど

1番びっくりしたのがテレビシリーズのルパンを13話くらいから見ずに放置してたこと



年末年始で実家に帰るまでにルパン消化して他のも編集しよう

余裕があったら何かあったときのためにディスクに落とそう



いつも時間に余裕はあるけど心に余裕がないのよね