とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

祥平くん来週京野さん家に転がり込むんですか!?3人で住むとか私得でしかない!

グランメゾン東京9話


丹後さんは祥平くんの王子様だよ~!

とか思ってたらやっぱり最後は尾花がかっ攫っていくのね!


まぁそれより予告?グラグラメゾンの予告かな?

元カノちゃんが祥平くん思いっきり殴ってて
元カノちゃんのそういうとこ好きー!てなったけど
元カノちゃんそうじゃないのよ

そこは祥平のためにリンダと戦うのよ!

まぁそこも尾花がやるんですけどね。えぇ。


栞奈ちゃんが食べものに何か混ぜてなくて本当によかった。

料理が好きな人が故意に料理を貶めるようなことはしないよね。

祥平くんもそうだよ。


尾花と京野さんの暮らしもいいけどやっぱり倫子さん含めた3人が素敵!

朝食3人でとるのいいよ~

夕食の相沢さん含めた4人もそこに芹田くん含めた5人も良かったけどね


来週は祥平くんも加わって4人で朝ごはんかな?
相沢さんはお母さんいるもんね


栞奈ちゃんや松井ちゃんもみんな倫子さんのお家来て
ただただご飯食べたらいいよ!

それだけで私は幸せだよ!(?)


最終回が近付くと寂しい気持ちが出てくるんだけど
早くみんな幸せになれー!って気持ちが強くて早く先を見たい!

終わったら全力でさみしがると思うけど!


最終回まで楽しみにしてます!!