とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

世界平和

昨日のFNSをずっと見返してる


時間があったらちゃんと語りたかったんだけど

いや時間があっても言葉にできないか


Can do! Can go見てるとなんかフッと『世界平和』の言葉が浮かんでくるの

頭がおかしくなったわけじゃなくてね


亀ちゃんセンターのCan do! Can goはなんか
みんな幸せになる感じ

うん



Rainも凄くよかった!

雰囲気全然違ってこっちは陰のある色気というか


欲をいえばもっと亀ちゃんの顔が見たかったかな


まぁまともに直視したら死人が出るくらいの色気だからね

仕方ないね



亀ちゃんやジュニアのCan do! Can goも好きだけど

V6が歌ってるのも聴きたいからあげるなんて言わずにテレビで歌ってね