とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

亀と山Pのコンサートは純粋に楽しみたい(はよ日程くれ)

今日何か新しいお仕事の発表があるのかとラジオを聞こうと思ってたんだけど用事があってこっそりTwitterで確認してた

#亀梨和也のhangoutで見ていくとつぶやいてる人のほとんどに🐢と🍐と💋とたまに🍓がついてる


その人たちが普段どんなツイートしてるのかダメージ受けそうで見れないけど
ソロコン後大量発生した(ようにみえた)アンリーの人がつけてるイメージなんだけど
そういう意味合いでつけてるのかな?

アンリーの印なのか普通に亀担なのか怖くて確認できないのがなんとも



ケンティーと紫耀くんのは前情報にあった通りドラマなのね

勝利くんと紫耀くんと環奈ちゃんの三角関係ドラマなら見たかった(どんな三角でも美味しい)

いやケンティーでもありか?
ゴチで同期だったんだっけ?


とりあえずヒロイン環奈ちゃん来い!!!