とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

突発的で持続はしないけど定期的に陥る

モニタリングを見て平野紫耀くんと橋本環奈ちゃんの
しょうかんコンビが私の中でかなりきてる。

2人の顔面偏差値が高すぎて並んでるだけで幸せなのに
2人の会話が自然で仲の良さが伝わってくるのがもう最高なの。

映画も見に行きたいと思ってるほど好きになっちゃってる。


ただこれ平野紫耀くんファンになって掛け持ちとか担降りとかの話ではない。


ハルチカの時の佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃんのしょりかんにも大層萌えたし

少し前までは吉沢亮くんと橋本環奈ちゃんの亮環の画像や動画を漁ってたし

橋本環奈ちゃんとイケメンの絡みが好きみたい。


橋本環奈ちゃんは単体でも天使だけどイケメンと並ぶと
背の低さとか女の子らしい柔らかい体つきとかが際立って
より一層可愛らしくみえるんだよね~。

それなのにあの気取らない言動ね。


本当イケメンと付き合って欲しい!(?)


元々2次元ではノマカプ厨だから3次でも出ちゃってるな。自重しなければ。


(環奈ちゃんは亀梨くんとも共演してるけど如何せん年齢がね。
亀梨くんは亀梨くんで彼と年齢の近い綺麗な女優さんとの絡みの方が萌えるの!)


しょうかんに触発されて久しぶりに亮環を漁ろうとしてたら
山崎賢人くんと土屋太鳳ちゃんのけんたおコンビがまた共演するって見て調べたら

まさかの 今際の国のアリス!!


え、見たい!

楽しみ!
2人の共演作見てないからここのコンビ萌えはまだないんだけど

原作凄く面白いから楽しみ~


ただNetflixって…どうやってみるの?

KAT-TUNNetflixでなんかやってくれたらすぐに契約(?)するのに!


KAT-TUN関わらないと調べるのも億劫に感じるわ。