とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

そろそろ経費の精算しなきゃ

「凪のお暇」の2話を見逃してから今期は
「これは経費で落ちません!」しかちゃんと見れてない。


昔ながらの企業あるあるとか森若ちゃん(多部未華子ちゃん)の私生活の感じとか
色々共感する所もあってストーリーも面白いんだけど


何より 山田太陽(重岡大毅くん)がいいの!


山田太陽はほんっと最高だよ!

優しいし気が利くし、拗らせアラサー女子への最適解だよ!


現実に私が好きになるのは山崎さん(桐山漣さん)なんだけど
あの容姿であの仕事できる感じは現実では確実に遊んでるから!

そうやって私は失敗するの!

…とまぁこれはどうでもいいんだけど。


重岡くんね。

稲葉からの大塚で好感度爆上げだったから
山田太陽を好きにならないわけがないのよ!

 
近くに山田太陽がいればな~

あ~でも山田太陽は人を見る目があるからな~
選んでもらえないだろうな~


この前少し変わった婚活パーティーに行って
自己嫌悪に陥っている私に誰か山田太陽を恵んでよ!