とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

いつもより長く働いてるけど金曜だけは

ゆういちが
一緒に見ようと言ったから
4月10日15時からは
KAT-TUN主催「IGNITE」同時視聴記念日


KAT-TUNというか中丸くん主催かな?笑


ゆっちに誘われたら同時視聴するに決まってるじゃん!

在宅勤務でも時短でもないけど金曜日は15時までに家にいるようにするよー!


KAT-TUNが集合をかけてくれたら全部放り投げて駆けつけるんだから!

KAT-TUN愛の前には何者も立ちはだかることなんてできないの!

仕事の期日も上司だって!

立ちはだかろうもんなら殴ってでも帰宅するからね()



とりあえず昨日帰ってから全部見たけど本当にどこ切り取っても最高のKAT-TUNが見れて大満足!!


色んな人に見てほしいな~

DANGERなんて炎の量ヤバいからね
なんかめっちゃ燃え上がってて逆に微笑ましくなるっていう

その後のクロサンドラでKAT-TUNの尊さに泣くんだけど笑


初見じゃ最高としか言葉が出てこないからこらから何回も見てとりあえず感想書き残そ