とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ありがとう2019年ブログを始めて良かったよ2019年

RIZINの上田は最高だな。

実家だから最初しか見れてないけどあとから追いかけるね。


昨日のレコ大も出かけてて新人賞までしか見れてないんだけど
実家だと好きに録画見れないから困るね。

ただTwitterで良かったことだけは把握したから今から観るのが楽しみ♡



今年はブログを始めて、まぁ何度も忘れてしまったけど
日々の出来事を残しておくことはいいなって実感できたから
これからも続けていきたいかな。


あとは今年男運のなさがわかったから来年は男運上げて結婚したい!


転職も早めにしたいし来年はもっとKAT-TUNのコンサートに行きたい!!


いっぱい稼いでいっぱい動いていっぱい幸せを手に入れるぞ!!!