とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

現実ではありえないくらいの幸せを夢見させてよ

職場の年下の女の子にマウンティングされる夢を見た。


普段からちょいちょい嫌味にもとれる発言をしれっとする子なんだけど
夢にまで出てきてマウンティングされるとは、って感じ。


私の中でマウンティングされたり嫌味を言われたりすることが
結構大きくなってたってことなのかな?


返し方を色々試してみたり、
彼女を知っているすでに会社を離れた人に話したり、
楽しく彼女のマウンティングに付き合えてると思ったんだけど。


まぁ予知夢だったのかもしれないし、
これからも違う生物として楽しく観察していこう。


今日フラゲできるかわかんないし、
明日も普通に仕事だけど、上手くいけば金曜日休めそうだから、
明後日まで!頑張るぞ!