とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

やっぱりアニメは面白い

今日はブラを忘れたことくらいしかなかったから昨日の話を



昨日は祝日だったからスカーレットを見てアサイチを見ようと思ったら京アニのアニメが始まった

「バジャのスタジオ」

絵の可愛らしさや色の美しさで最初から号泣

京アニっていう先入観もあって泣いたのか、
数年前からとなりのトトロで最初から号泣するようになった私にはわからないけど、
エンドロールで泣いてしまったのはきっと



監督はあの事件で亡くなった方らしく第2弾も制作中だったそう

「バジャのみた海」

ワクワクする素敵な作品だったのだろうと思うと胸が痛い。


いつか見れるといいな。