とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

いつだってKAT-TUNにとって最高のファンでありたい

手越の会見気になってちょっと見てみたらめっちゃ面白かった
自担だったら吐いてたと思うけど


色々気になるとこあったけど1つだけ言うならNEWSも船に例えるんやねってこと


手越もマスコミもグループにいる側を残されたって表現するけど

私はKAT-TUNの場合、KAT-TUNが常に前進してるからついて行けなくなった人が降りていったイメージかな
…聖だけは波に攫われたイメージだけど



中丸くんが言っていたように誰にでも辞める自由はあるんだよね

だからこそジャニーズにいてKAT-TUNでいてくれる3人が私は大好きなんだ



…ただ、いつか3人がKAT-TUNを辞める選択をしたとき
3人の意見を尊重して受け入れられるファンになりたいとも思う