とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

たっちゃん入所22周年おめでとう

KAT-TUNの3人ともそうなんだけど、特にたっちゃんとは1番気が合う気がしてるのよね()

ついつい死について考えてしまうのも資産運用っていって宝くじや競馬を考えちゃうのなんて
もうこれ結婚レベルでしょう?


KAT-TUNの中で自分の立ち位置をしっかり考えて役割を全うする上田くんには尊敬しかないんだけど

たまに素でボケて照れて笑っちゃうところも大好きなので
そういう可愛らしい所もこれからもっともっと世間に知れ渡って
語り合えるファンが増えるといいな~


…ファンが増えても私の友達は増えないけどハイフンは同士だから!
友達いなくて休日暇でもハイフンが愉しそうにしてるのSNSで微笑ましく見れるタイプだから!


ちなみにこういう記念日や3人の誕生日には特になんにもしないタイプ!
心だけでたまにニヤニヤしながら思いを馳せるタイプなの!