とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

Johnny’s World Happy LIVE with YOU 2日目

『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』Day2

朝からドキドキしてて数時間前から緊張しながら早々と画面準備してたんだけど30分前にお腹を壊すっていうね
間に合ったけど死ぬかと思ったわ緊張し過ぎやろ私


〇Will Be All Right
みんなビジュアル良すぎ!!KAT-TUNは黒も似合うけど白も似合うんです~!!
光持ってるの見てレーザー来るかと思った!違った!
始まりに相応しい歌だよね~って思ってたらすぐ終わった笑

〇勇気の花
まさかこれが聴けるとは…!ありがとうKAT-TUN
勇気をもらえる素敵な曲。今聴けて嬉しいよ
聴き入っちゃう…かと思ったら亀ちゃんの顔が綺麗すぎて曲が入ってこない…!
今日の亀梨くん美しすぎでは…?神…?

〇Keep the faith
KAT-TUNな格好いい曲もやっぱりないとね~
てか炎!お前~!!最高かよ~!?
お前がいないとKAT-TUNライブは始まんないよね!
KAT-TUNの次に火への歓声が大きいからね
亀ちゃんのアップ最高可愛いかよ~!

〇In Fact
私これすきなの~サビの感じがいいよね!振りも好き!
てかおでこ出してると中丸くんホントイケメン!
たっちゃんのマント?でいいのかな?あれはいい文明。後世に語り継ぎたい

〇WILDS OF MY HEART
ひたすら格好いい!これ確実に花道近くの席の客は死んでたよ!?人が入ってなくてよかったわ~
き~こえないのとこの亀ちゃんいつもどおり最高可愛い♡ネコチャン♡
たっちゃんのき~みのこえもキュンとした♡
て上田ーーー!?機材ーーー!!!あとで撫で撫でしてあげて!?

〇We are KAT-TUN
歌詞にモザイクが笑
乳首もダメなの?笑
ソーシャルディスタンス…!替え歌が進化してる笑
ニコニコしちゃう~てか上田のもっと笑え~に爆笑
煽られてる笑
亀ちゃんのサンコ~もかわいいよ~!
早くみんなでウィアカツやりたいね~
あ、投げkiss当然のように吸い込みました♡

〇MC
3人は同じとこにいるのよね?って疑ってしまうほど聞き間違えが多発笑
墨汁にオジキにみんなもリモートなの??笑
前から思ってたんだけど亀ちゃんのリモート筋トレ入れて欲しい~
てか有料配信しよう!たっちゃんのおでん作りとゆっちの作業と一緒に!
コンサートなくてダイエットに身が入らない私に活を入れて~
あ~~
早く3人のゆる~いMCを会場でみんなとニヤニヤしながら聞きたいよ~

Dead or Alive
最後の曲!?嘘でしょ早くない!?体感1分もないぜ!?
てか生きるか死ぬかで締めるとはね笑
この曲も好きなんだよね~好きじゃない曲とかないんだけどさ
イントロからワクワクする壮大な曲調!
そしてやはりsecretかめにゃんは至高…!

〇Wash Your Hands
3組バージョンのKAT-TUNの登場と表情笑うわ!ふざけすぎやろ笑
ただでさえ可愛いのに中丸くんの掌で亀ちゃんとたっちゃんが踊ってる…!!
ふざけすぎCawaii!!笑


セクゾちゃんは可愛かったね
知ってる曲ばっかりだったから楽しかった!これが正解セトリやね笑

関ジャニは丸ちゃんがひたすらかわいい!
でも私はヤスにも可愛さを求めます!笑
てかやっぱりMC抜群に面白いわ~5人になってもいい感じね!
丸ちゃんも亀ちゃんと筋トレしよう!ワンパックな丸ちゃんも可愛いけどね
曲も明るくていいね~
ファンだったときは格好いい曲いっぱい聴きたくて不満もあったけど今こういう風に聴くと楽しくていいね!
あとロマネスクは卑怯!好きすぎる!


いや最後太一くんどういうことなの!?笑
気になっちゃったの?笑
しかも炎予約したの??笑
やっぱり熱いよね~近くの席だと熱気すごいもん!
太一くんオープニングもありがとね



うふふ
これ1週間見れると思うとニヤけちゃう
もうKAT-TUNだけ数周してきたずっと見れちゃう

明日からのも見ようかな~?迷う~