とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

上田に蹴飛ばされた機材と亀梨のアップを映すカメラマンを思う

昨日あれからずっとアーカイブ配信を見てたんだけど
最終的にどうしてこんなに好きなんだろうって泣いた笑


何かあったときのために(経験談)好きを分散するべきかと思ったこともあったんだけど
できるならやってるよね、やってたよね


私どう足掻いてもKAT-TUNが好きなんだよ


他のグループ見て顔がもろタイプの子もいるし曲が好きなグループもある


それでもKAT-TUNだけが私の心を揺さぶるんだから
これもうKAT-TUNと一緒に歩んでいくしか道はないよね!(?)



早くコロナの特効薬が出来て
KAT-TUNが集合をかけてくれるといいな~

TOEIC頑張るから(?)誰か頭のいい人お願いね!