とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

KAT-TUN14周年おめでとう!

IGNITE円盤も発売するしここから15周年に向けて突っ走ってくれー!


今まで幾度となくKAT-TUNの存在に助けられてきたけど、これからも私の生きがいであってください

私にできることはこの愛をお金で示すことだけだけど、できることはなんでもやるから

呼びかけてもらえればどこにでも行くし
…なんなら今からでもいいんだからね!!!



実は3/22をKAT-TUNと過ごしたいと思ってEndlessSHOCKの申し込み検討してたから今日のインスタライブは私にとってご褒美でした

本当にありがとう

願わくは光一が言ってたように5日後にウイルスが完全になくなって再開したらいいんだけど…
特効薬もまだ無理かしら?

でも来年も同じメンバーでって言ってくれてたから期待してます!

KAT-TUNの15周年も気にかけてくれて光一ありがとね!
来年はKAT-TUN15周年もEndlessSHOCK21年?も派手にやりましょう!
たっちゃんはやる気満々だったし!

あ、タツヤの扇子をショウが受け取るところ見切れてて気付かなかったけど初めて受け取れなかったって言ってた?
逆にあそこ毎回成功してたのね!私が観に行ったとき思わず1人拍手をしてしまった場面だったけど
なるほどいつも当たり前にキャッチしてたのか
たっちゃんと翔ちゃんが仲よさそうでほっこりした♡


KAT-TUNもインスタライブして欲しいな~
ラインはあったっけ?あれ?あれはラインだったよね?記憶力が…

SHOCKを2階から観たいと思ってたのが叶ったと思ったら光一にそのまま舞台に連れて行かれて夢小説か何か!?ってパニックになったあの演出を
亀梨くんにやってほしいのよ!!!(?)



…なんだか興奮してなにが書きたかったのかわかんなくなったけど
とにかくKAT-TUNとSHOCKは最高!!!


5日後もしくは来年色々期待してます!!!
KAT-TUNはまず今年のシングル、アルバム発売、ツアー発表ね!!!
ファンミーティングも単独カウコンも写真集なんかも是非!!!