とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

愛ってすげぇ

ここ最近、怒りが1番私を行動させると思ってたんだけど
やっぱり愛かもなって。


「Endless SHOCK 20th Anniversary」に上田竜也が出ることになった。

私は興奮のまますぐ応募し、ずっと後回しにしていたKAT-TUNとは全く関係ないことにも取りかかった。


興奮が抑えられなくって何かしてないと身が持たない!


KAT-TUNの上田くんが出るのはもちろんなんだけど、
私が大学生の頃よく恋人妄想してた高田翔くんも出るんだもの!


私が大学生の頃の彼の年齢は考えちゃダメなやつね。


は~絶対行きたい!


私の、唯一当たった福岡公演が台風で中止になった自名義はここで力を発揮すべきでは!?


本当にお願い~!!


図々しく自分の誕生日(日曜日)応募したけど
たっちゃんプレゼントちょうだい~!!



今日は色々あって通常なら寝込むレベルなんだけどたっちゃんのおかげで生きてるよ!

ありがと♡