とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

文句ばっかり言ってるのはわかってる

基本的に言葉にするのは文句ばかり。

病院の待ち時間とか本当に無駄すぎてずっと文句言ってる。

仕方ないのはわかるのよ。

でも今WEBで順番を教えてくれたり電話くれたりする病院もあるわけじゃない。

ずっと待合室にいる必要なんてないでしょう?

仕方ないのわかってないから文句ばかり出るのか。


こうイライラするのもなんとかしたいんだけど
アンガーマネジメントの本もあんまり響かなかったからな~

癇癪持ちには無理なのかも?


こうやってレッテルを貼ってできないのは仕方ないと諦めることを

私はたまに反省しながらそれでもずっとやってるんだよな~


変わるって決めたばかりなのに。


まぁ癇癪持ちの自分が嫌いじゃないっていうのが
一番の原因かもね。