とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

甘やかす

生理中私は私に甘い。


ダイエット中にもかかわらず
平日に甘いものを大量に摂取して
まんまとリバウンドしてしまったのは、

生理中だから、を免罪符に私が私を甘やかしてしまったからだ。


生理痛は特になく、量も特別多いわけではない。


それでも感じる身体の不快さに、

私は私を甘やかす。



今回違うのは、スクワットと足パカを免除しなかったことくらい。


おそらくずっと続けるうちにこの2つが辛いことではなく、
生活の一部、習慣になったからだろう。

IGNITEを聞きながらっていうのも最近めっちゃ捗ってる要因だと思う!)



ブログもうっかり忘れてしまった1日から1ヶ月ちゃんと続いてる。


続けたいと思って始めたことが
こうやってどんどん習慣になっていく。


これもブログのおかげなのかもしれない。


来月の生理には自分を甘やかさず過ごすぞ!
と今から宣言しておく。