とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

気まぐれコミックス感想

◆リサの食べられない食卓 Vol.1

最高すぎる…

ただの吸血鬼のお料理漫画かと思ったら背景が色々謎めいてて気になりすぎる!

吸血鬼でもないし!


こういう世界観大好きマンなんだけど、それよりなにより私も剛昌と同じく4話が好みかな~

一緒にいるのにそれぞれ時間の流れ方が違って共有できないとかめっちゃ好き~

ジュリアの一緒になれたら、みたいな気持ち本当大好物!


てか冬真くん2話から早速出てきてくれて良かったー!

サンデー出張掲載の1話で逃げ出してたからもう出ないのかと心配してたんだ

1巻紹介ページの「もう一度ここに住まわせてあげる」を信じて良かった

最悪あきらが逃げ出してこの台詞かもと思ってたからね

リサみたいな美人に首筋噛まれて頬を赤らめないとか好きになるに決まってるじゃん(私が)

まぁあの世界では人種が違うからそういう対象じゃないとかなんだろうけども


あきらも可愛いしタミさんも素敵だし登場人物がみんないい!

リサの伯父さんとかこれ合法ショタでしかないしね!

人間と心が通い合うことがあったら~て含みをもたせてたけど
「よふかしのうた」みたいに好きになったら同じになるとか?

どっちに…?



とにかく黒郷ほとり先生!
2巻楽しみにしてます!