とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

どうにも寂しい

ここ最近身の回りでもそうでなくても
色々なことがあって本を読めていなかったんだけど
少し前に本を購入してた。

基本的に目に留まった本を購入するから
その時々の気持ちを反映した本になってしまうんだけど、


どうやら私さみしいみたい。


アラサーの独り身だしさみしくない人の方が少ないかもしれないけど、

寂しさをどうにかする本を買ってしまった。
またしても。


今の本はまだ全部読めてないんだけど前に読んだ似た本と同じで
他人に左右されない幸せ、満足感を自分自身を愛することによって生み出す、
みたいな。


嫌なところも変えたいところももちろんあるけど、
私は結構自分のこと好きだと思うんだけどな~


まぁでも私のことはやっぱり私が一番よく知っているし、

私のことを一番幸せにできるのは何が幸せかを知ってる私自身よね。


というわけで(?)

決意表明というかなんなのか自分に指輪を買ってあげることに。


増税前に、と思ったんだけどサイズの在庫が本国にもなくって
オーダーで3か月かかるとのこと。

先払いだけどもう既に増税後の世界。



日用品とかのまとめ買いは9月中に着くように早めに注文しなきゃね。