とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

いつも思う。こうも性格の悪さが文章に出るかと。

あんまり美味しくなくて、その割に値段の高い、人の少ないカフェで面接準備をする。

前までそれなりの居心地だったのに改装してから居心地も悪いし、
なによりコートを着てても寒くて長居できない。

そういう長居させないための温度なのかもしれないけど
もう冬は来るのやめようと思う人多いと思うよ?


私はもう2度と来ないと思う。


不味いし高いし寒いし?
なんかドタドタうるさいし。


長居できる場所、1つ候補があってここも美味しくないんだけど寒くはなかったと思うから。


40分程度もいられないカフェなんてすぐ潰れちゃうんじゃない?