とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

たのしくない!

楽天はホント西武の選手好きな。


来年はあの選手も楽天行くのかなとか考えるの辛いんやけど。


もうこれ楽天アレルギーになるよ?


dカードをゴールドにして、メインカードを楽天カードから切り替えようかと思ってるもん。

あと楽天マガジンもdマガジンにしたい。これは普通に。



怒りの矛先が選手にいく気持ちもわかるけど私は球団に思うとこがあるな~。


城島をとらなかったホークスをいつまでも根に持ってるようにね。



てかまじ何が原因なの?

そこちゃんと掘り下げんとまた同じことになるんじゃない?


選手がずっといたい、他所からここでプレーしたいって思ってもらえるような
球団になって欲しいよ。


まぁ埼玉離れたら他球団ファンになってしまう可能性大の私が言うことじゃないかもだけど。