とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

蕁麻疹

最近気付くと顔にぽつ、と膨らみがあり、
またしばらくして見ると消えている。

5月の頭に化粧かぶれで顔全体が赤く腫れ上がり、ゴワゴワからの皮剥け、二週間ほどマスクなしでは見れない顔になった身としては、
何かわからないものは恐怖でしかなったが、
調べてみるとどうも蕁麻疹らしい。

原因を特定することは難しいそうだが、
原因の一つとして挙げられるのがストレス。


はいこれー。
完全にこれー。
顎ニキビに続いてのこれー。


ストレスをなんとかしなければと思うものの、
横アリ復活当選もなく、私の初日はまだまだ遠く。

とりあえずアルバムまではドラマの録画を見て癒されるか。


会社でのストレスは

新しい最高に格好いいアー写を見ながら乗り切ろう。