とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

懲りずにまた手を出す

8/3-4横浜大桟橋で行われた布博に行ってきた。


布にはあまり興味なかったのだが、毎年行っている方に紹介され、
HPを見てみるとどれも可愛らしく紙博に似たものを感じて、
行くことになった。


最初は可愛らしい布やその生地で作った洋服等にテンションが上がったが
如何せん高すぎる。


可愛くて目を留めたアクセサリーはほぼ一万円だ。

こちとらアクセサリー類をすぐ無くす女たちだ。

使い捨てになる可能性の高い私たちに一万円は高すぎる。

何か石がついてるわけでもなしに。


もちろんこの考えはクリエイター軽視の良くない考え方だっていうのもわかってる。


それでも私たちには高すぎる。



というわけで、
またしても手を出してしまった。


今度はレース編み。


とりあえずの道具を買ってしまったので
とにかく一作品は絶対に作るぞ!