とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

痛くないイヤリングパーツを教えてください。

身体に穴を開けるのが怖くて、既製品もハンドメイドも樹脂製のノンホールピアスを使ってたんだけど、
暑さのせいなのかなんなのか少し前持ってたほとんどが真っ二つに折れた。

これを着けようと思って開いたら割れ、じゃあこれはと開いたらまた割れ、ほぼ割れて使えなくなってしまった。

金具の部分だから最近買っていたネジバネ式に全て取り替えたけど、
このネジバネ式大きくて目立つし痛いんだよね。


そこで既製品で使ってたパーツのクリスタルループフィットを探したんだけどどこにもない。

店舗にはもちろん楽天Amazon、Creemaにもない。

検索すると出てくる特許のせいなの?


つけても目立たないし痛くなくてその上落ちにくくてとっても使いやすいのに!

こんなんじゃ広まらないよ~
貴和製作所の店員さんも知らなかったし。

しばらくはネジバネ式で我慢して、あんまり出てこないようだったら
既製品買ってパーツだけ使うしかないか。