とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

光一の偉大さと光一の尻を思う

細い女性を真横から見る度、光一を思いだす
光一はもっと薄くて尻がなかった、と

そう、お尻

どうしてあんなに腰から足にかけてのラインが直線なの!
光一には尻がないっていうの!?



儚さを感じるほどの身体の薄さと
現実離れした王子様のように美しい顔立ち

それでも

力強く響く歌声と圧倒的な存在感が
堂本光一が存在していることを証明してくれるのに

ステージ上で誰よりもキラキラ輝く姿はやはり幻のようで



そうだ、
光一の尻を探しに行こう


光一の尻を探しにネットの海に出た私は思わず声を荒げていた

いや、光一 剛の尻触りすぎやろ!

そうじゃない
そういう画像を探してたんじゃないんや

まぁ美味しくいただきますけどね、ええ




…またSHOCK入りたいな~

印象に残るシーンが多くてふと思いだしてはまた見たいと思わせる

光一の尻もしかり

自分の目で光一の尻の存在を確認したいんや