とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

宝くじが当たったら今すぐ仕事やめて家に引きこもるのに!

テレワークできる仕事なのに!

テレワークできる環境なのに!

なんで!

いつまでも!

満員電車で都内に出社させるんだよ~!!


勝手に出勤自粛したけど有給休暇には限りがあるし

お金ないと生きていけないし住むとこもなくなっちゃうし

実家には今絶対に帰れないし



急ぎ転職しなければ!
同業他社の社員の命を考えてくれる会社に!

ただでさえ転職したかったのにコロナでぐいぐい背中を押しやがる

わかってるよ!
もう動いてるけど全然進まないんだよ!


何が何でも転職してやる!
職務経歴書書き直して仕切り直しじゃー!