とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

褒められて伸びるタイプ

6月4日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に上田くんが出るだけでなく
櫻井くんとのラップバトルが見れるかもしれないんですか!!!?

その日が私の命日だったのか!!!!(?)


…て興奮して落ちつかせるためにこの前入れたゼブラックっていうアプリで
GALS!の無料分エピソード見てたら次の日になってたよね

あと深夜家にいちゃいけないものをみたような気がして忘れるために寝ることに必死になってたら
ブログ忘れてたよね



どうしてこう毎日続かないのかね~

まぁ毎日じゃなくともこんなに続いてることそうそうないから
落ち込んでるふりしてめっちゃ自分を褒めてるんだけどね

…褒められて伸びるタイプです!って言ったのは新入社員の頃だったか


色んな捌け口としてこれからも、できれば毎日、続けていけたらいいかな~