とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

本当に必要なものがずっとわからない

通勤バッグが重すぎて肩が死にそう。
最近重くなったわけではないけど、前よりずっと重く感じる。


パソコンが入っていないときでさえ死ぬほど重い。


バッグ自体も重いけど、
財布、手帳、ビジネス書、キーケース、鏡、化粧品、スマホ関係、何かあったときのためのなんやかんや、
のどれもこれも減らせなくてずっと重い。


通勤用じゃないプライベートでもバッグが重い。


最近みんなバッグ小さいけど何を入れてるの?
必要なものはきちんと入っている?


小さいバッグに憧れて買ってみたけど
何にも入らなくて絶望。


今の目標は
通勤バッグを軽くして、
プライベートでは、購入した小さめバッグを常用すること。


身軽な女になりたい!


あと朝から色んなものに対してイライラしている感情を
会社に着く前に取っ払いたい。