とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

生まれてからずっと耳鼻科とおともだち

昨日午後からめっちゃ眠くて夜も気付いたら寝てて、

先週金曜日出社したとはいえ久しぶりの出勤に
身体がついていかなかったのかと思ってたけど
今日思い至った。


アレルギーの薬じゃん!


お盆の間調子良くて飲んでなかったのを昨日やっぱりダメで
再開したんだった。

花粉からハウスダストまで万遍なくアレルギー症状出るから
夏の一時期以外は薬が必要なんだよね。


実際に何が原因か検査したとき、全部一定以上出て
白けたよね。

知ってました、って。
年中これだもの。


動物は飼ってなかったから調べてないけど、
猫のいる家に寝泊まりすると喘息みたいな症状でるし

ほんと鼻に関してはほぼほぼアレルギー持ってるわ。


ただ食品のアレルギーを持ってないことは本当に幸運だと思ってる。

もしかして鼻に全振りして食物アレルギーないのかも?
なんて思ってしまうほど。

えび、かになんて大人になってから食べれなくなる人も多いし
これからどうなるかわかんないけど。


鼻に関するアレルギー症状はもういいから(よくはないけど)
食品にアレルギーが出ないといいな~と思う今日この頃。