とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

穏やかな1日をブログで締めくくる

いつもだけど今日も何もしてない


アニメの録画を消化したくらい?

でもいつもと違って後悔がないのは
明日から4日行けば休みだからかな?


完璧じゃなかったけど断食の達成感かもしれない

まだあんまり食べちゃダメなのに普通に食べてるのも後悔じゃなくて満足感が強い

まぁチョコとかお菓子は本当に食べてないしね


先週と違って今週は色々と予定を入れてて
その英気を養ったと思えば、ね



そういえば(?)昨日からオメガ3が豊富なエゴマ油を摂取し始めた

NHKの幾度にも渡るステマ()によってとうとう買ってしまった


これの効果忘れたけど、もしかして心穏やかにするとかもあるわけ?