とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

耳をすませば

耳をすませば』実写化!?

10年後!???

高橋一生じゃないの!????



天沢聖司が好きすぎてめっちゃ見た作品だけど
実写化か~

天沢聖司は2次元にしかいないから2次元に行きたかったのに

高橋一生がそうかって言われたらそうじゃないんだけど
まぁ中の人ってことで?


雫のお姉さんの名前が私の名前に似てて…むしろ私と同じ名前だとずっと勘違いしてたから

二人が結婚したらさん付けで呼ばれるのかな~とか良く妄想したもんだよ


10年後とかさ~
変にシリアスにされても嫌なんだけど

アタックゼロの正月バージョンCMみたいなのめっちゃ冷めるんだけど(?)


まぁTwitterではぴったり!なんて声もあったし評判みてからかな

見ないでスルーすることもできるんだしね



さぁあと4日!
仕事頑張るぞ!!