とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ダイエット全然できてません

この前パンを選んでいるとき、ふと思ったのが

運のいい人って

好みのパンが焼き上がるタイミングに丁度店内でパンを選んでいる人

かも


宝くじが当たるとかそう言うのじゃなくても
こういう運の良さもあるよなって


そしたら好きで通ってる狭い定食屋に9割くらいの確率で入れてる私も

実は運がいいのかもなって


まぁ他の客がどうかわからないから何とも言えないけど

こういう風になんでも考えられたらとても幸せだよね



ちなみに私は好きなパンが焼きたてだったことはなくて
とりあえず焼きたてのパン物色して結局いつものパンを買うタイプ