とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

人のことすぐ嫌いになるけど他人に言わない限りすぐ好きになることも多い

あなたってこういう人よね、こういう所あるよね、
ってわかったような口きく人大っ嫌い


私のこと全く知らない占い師とかならいいのよ

でも少し知ってて分析して型にはめようとする人には本当にうんざり


もちろん付き合いの長い人で有益な分析もあるのよ?

でもそういう断定してくるのって大抵あんまり付き合いのないやつなのよね

なんなのよ!?何が目的なのよ!?


私も人の分析はするけど本人には言わないよ?

あくまでその人と接する時に自分が不快にならないためだし

そんなこと全然仲良くないやつに言われたら不愉快だろうとわかるし


まぁ、こいつは分析したがりで、指摘することで自分を上に見せたいやつなんだと次からは対応するけども


1回でも普通にウザいから勘弁して